まず、母親、が、金を無心していた。
というのは、本人はソコをポイントにはしていない。
女性は確かに、影響を与えていたのは、有るには有ったが、しつこいが、母親は関係ない
むしろ、母親に認めてもらいたかった。もっともっと母親との愛と承認が欲しかった。
だから、週刊誌ネタは嘘だ
1番は、怒りが沸いていた。
体裁を考えて、自死を選んだ。
後悔は1番彼がしている。
怒りの要因は、勝手な事を言う自称ファンを名乗る心無い奴らの勝手な文面だ。
優しいから、訴訟等の揉め事には触れたくなかった
見える世界と見えない世界の因果は有る
父親の祖父は、戦場において、かなりの怨念怨霊が有った。その影響が父親の体調に現れていた。
また、協力神様は、祖の神が三名いらっしゃった。だが、もう休まれている方々だった。
しかも、首から上が無い神だった。
アメノウズメ神だ
しっかりと、成仏して頂く
母親に変わる、宇宙の大きなエネルギーに包まれて、安心安堵された。
今は、部屋を出た頃だろう
現世において、遺した記録を、皆さんに観ていただき、喜んでもらいたいと思っている
私を含めて、どうして?なぜ?と考える方が多かったので、特別に、公開した
※あとがき
少しずつ塵が積もり、山となった
実行に移す迄には、山が複数有った
7/17に強烈に意志が働いたきっかけが有った
※あとがき2
彼が私が送る宇宙文字及び光のエネルギーを受け取り、声を発し、話すまで、かなりの時間を要した
彼は自分を責めていた
その光を受け止めて良いの?
と、何度も何度も尋ねられた
安心して、受け取ってください
と、何度かやり取りが有った
本当に後悔が滲みでていた
対話は最初は、彼の思凝霊
次に御魂
次に彼の父親
最後に彼の協力神様
との対話だった
母親への怒りやガッカリ感は微塵も感じなかった
母親が居たから、これまで頑張って来ることが出来た感謝が伝わってきた
仮に金が渡っていたからと言って、なぜ、その様な道を選んだ。とマスメディアや虚言する者がいるのか?
むしろ、マスメディアや虚言した者共が彼を追い込んだのではないだろうか?
改めて、ご冥福をお祈りします