私には、適応障害、とは、何なのかはよく分かりません。
ただ、最近良く聞く単語と思います。
昔は聞かなかったな。

あとは、発達障害も、良く耳にします。

でも、いつも思います。

本当に、適応障害、発達障害、なんですかね?

振り返ると、私も何らかの障害だったのでは無いかと感じるのです。

小学校に入り、同学年位より、年上の人と話す方が、私には幸せでした。

その頃は、幽霊も、感じましたが、怖くてすぐに泣いていました。
余りにも泣くから、すぐにいなくなりました。

適応障害、発達障害、はよく分かりません。

しかし、私は、とりあえずは、社会人です。

何とかコミュニケーションを取りながら、周囲と過ごしています。

社会人になっても、年上が話し相手に多いです。

仕事も場合にはよりますが、年上が多いですね

更には、波長が合う人とはよく話しますね。
しかし、合わない人とは、仕方無く話す時もありますからね、私は適応出来ていないのかも知れませんね。

数ヶ月前に、こんな信号が来て対話しました。

知的障害、身体障害者の方のエネルギーでした

お父さん、お母さん、ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。と…
上志満師との対話でした。

必要があって、その様にして生まれ、育っている。
苦しみがあるが、必ず幸せになる。
今世か来世かは分からないが、必ず幸せになる。

陰陽
表裏
光影

対として存在する。

お札を行い、涙で乗っていかれました。

ワイオ理論は誰にでも学ぶ事が出来ます。

適応障害とか、よくわかりませんが、心が優しい方、敏感な方がこれから表に出てきて活躍して欲しい。

偉そうなオッさん、オバはんが、幅をいつまでも効かせていては、なんの面白さも生まれない。

今まで、日の目を見なかった、人、が表に出てきて欲しい。

さあ、一緒にワイオを学びましょう!