先日、お友達のAさんからこんなメールを頂きました。
blogに載せさせて頂くのは、Aさんの承認がございましたので、御安心下さいガーン

ほぼ原文ですm(__)m

件名
咳が出て汗

本文
8月から変な咳が出はじめ、お盆過ぎて9月近くなって酷くなり、仕事に支障(話の途中に咳が出る汗)が出てきはじめたので、取りあえず内科へ行って薬もらいましたが、あまり効果がなく汗
再度、受診して違う薬を処方してもらっても効果なし。たんが絡む咳がでるし、話の途中で咳込むで、耳鼻科の薬が残っていたので飲みはじめたら少し治まりはじめましたガーン

再度、内科受診して血液検査の結果を教えてもらいましたが、アレルギー反応なし。肺も異常なし。
耳鼻科から出ている薬はアレルギーで処方する薬だから何らかのアレルギー反応で効果出ているのかも、との事。

昨日、耳鼻科に久々受診して内容伝えた所、レントゲンを撮る事となり、結果確認すると「鼻も喉も耳も悪くはない」との回答。
先生曰く「よく分からない事が起こる事もあるんです」。
何となく、私も闇の攻撃?を受けていたのかな?と思いましたガーン

血液も綺麗なのに、たんが絡んだ咳が出るし。鼻水酷い訳じゃないから不思議なんですショック!


以下も本文が続いておりましたが、割愛させていただきましたガーン

実はAさんのような体調を崩される方々から多くなってきております汗

風邪等でも無い症状を起こす方が多くいらっしゃいます。

では、どうして、医者でも分からない出来事が、ワイオではわかるのか?

一見病と思える今回の原因はなんでしょうか?

もし、その原因がわかり、原因を正せば結果は改善されるのでは無いか?

これまでの時代の治療は症状に応じて薬を使う対症療法がほとんどでした。

上志満昌伯先生が教えてくださるワイオ理論では、お札によって改善出来る事が多くございます。

Aさんには、直接上志満昌伯先生へお電話してもらい、色々と原因となる事を教えていただいたようです。

お電話されたばかりの時には、気が付かなかった出来事が次の日に、あぁこの事が原因の一つだったのかぁ。という出来事があったので、こちらもご紹介させていただけることになりましたニコニコ

次のblogへ続く…


lucky-happy24@mail.goo.ne.jp
makoto358