東南アジア最強の虫除け線香知ってる?


僕は知らなかった。

キャンプで使う

虫除け線香といえば

パワー森林香。


パワー!


決して

なかやまきんに君ではない。


少しお高い。



そんな方に強い味方が現れた。



コスパ最強。

1巻あたり13円。


効き目熱帯レベル。

アジアを守る虫除け線香。


一巻7時間。


臭いは強くなくラベンダーの香り。



そうモンスーン。


知らなかった。

去年から爆売れだそうで。

モンスーンの存在に先週気づきました。



なので

早速買ってみた。

僕が買った時は少し安くなっていて

1033円でした。


100巻なので毎日一巻使っても

3ヶ月ちょっと使える。


で、届いたの



レビューにも書かれていますが

結構簡単な包装。



よく線香自体が折れていたとか

レビューで書かれていたけど

僕のは折れてなそう。


外袋開けてみる。



たしかに梱包がラフ。

あと100巻は多い。


太さは一般的な蚊取り線香と同じぐらい。



使った方によると

普段は3巻使ってたけど

1巻で効果がえらたとか

使ってみたら蚊に刺されなくなったとか


はたまた

効果は謎とか

実感できないとか


人それぞれ。


まだ使ってないのですが

これからの時期に活躍しそう。


なんせ1巻13円。

僕の場合は1巻10円。

フフフッ。

気兼ねなく使える。


とりあえず仕事場で使ってみて

キャンプでも試してみようと思います。


使ってる方いたら

効果教えて下さいね。


また使ってみた感想お話ししますね。

暇な時に読んでみて下さい。



モンスーンめちゃくちゃ期待してる。

EN SERIO