昨日は

DoubleStarDayだった事もあり

いつものスターバックスへ🚗💨








見たら欲しくなり

うーんと考えて〜


結局、買いましたニヤリ


スタンレー100年使っても

壊れないとか‥

信じるか信じないかはあなた次第‼️




フード類は

夕方行ったからかこんな感じ気づき




これ、ラスワンだった🍑




メニュー




レジ横




サマープレゼントやってます❗️




久しぶりに好きなポスター❤️




さっそく購入したボトル使い


ほうじ茶&クラシックティ

ショット追加

無脂肪にカスタマイズしたった爆笑







して、お初

イチゴバナナフラペチーノ


映えるね気づきニヤリ




甘ーい爆笑




はい、ガン見❗️

先着30名様だょ、これキョロキョロ




今回,

グッズどうしょうと思ってたけど


実物見て触れたら

スタンレー好きなので魅了された


スモールサイズだけど

色が好きなのでした💚照れ


大事に使わせていただきます♪