久しぶりのミスタードーナツ


福袋以来だなぁ🤔



ミニオンが

気になっていたんだけど

中々行けず


やっと行けました🚗💨







こんな感じで買い

5個はいつも買うドーナツ🍩




ミニオンはこの2つにした気づき




ミニオン1個に

1個グラスがセットになると聞き

両方を買いました照れ




小さい方の

ミニオンつよいこグラス

何か気になるネーミングニヤリ




ちゃんと

「食育」の意味がありました


ミニオン好きな孫に

プレゼントしょう❗️


みづらくて申し訳ない




可愛い紙袋だこと🍌





パッケージデザインが

変わる度、楽しみなのでしたニヤリ




ミニオンの他は


ポンデリング、フレンチクルーラー

ココナッツ、オールドファション

ミスドのクリームドーナツを

買いました(いつも買うドーナツ)






そらはオモチャを

くわえて歩いてましたニコニコあしあとあしあと




それから、ひと休み気づき





三連休も終わりました


連休と言っても

普段と変わらない三日間だった


だけども、

元気に過ごせたから良きです


さっ、今日も頑張ろー照れ笑い