7月になり毎朝、庭に来客が来て

賑やかなんです照れ



カムカムは

毎日来てない様子🐦‍⬛

姿をたまに見せてました気づき



よく来るのはこの仔達

スズメ、チュン仔でした爆笑

スズメって早起きなのかしら?



庭に咲く

ハコベを食べてるみたい気づき


多い時は

10羽ぐらいいるの

そりゃあ賑やかなんですょ♪



朝の鳥の囀り🐦

嫌いじゃあないです照れ




そして、

最近のうちのワンコは

わたしが食事をしてると

こんな感じで待ってます


寝てる時もある大あくび





たい焼き似の

オモチャがお気に入りで‥




ガシガシ

かじってますニコニコ飛び出すハート


破れる感じだわ💦




とにかく、

わたしを

ずーっと見てる凝視凝視凝視


ワンコあるあるなのか物申す







昨日のそらん歩あしあとあしあと





時々、

後ろを見て確認‼️凝視気づき


わたしを心配してるみたい

ありがとょ照れ




そらにとっては

わたしを

散歩に連れて行く感じなのかなぁ

なんて思ったりニヤリ






それから、お昼寝💤💤


手足ピクピク、ムニャムニャ

夢を見てるのかな爆笑





昨日は、

サザエ食品のお弁当食べました🥢


鹿児島産の

うなぎだったので買いましたニヤリ


量が少し🤏だったけど

高いお弁当だったなぁ


自分に

ご褒美ランチでした🍱爆笑





そして、

ピクミン3日目‼️

とにかく花植え頑張ってますニヤリ


参加することに意味がある

果敢にチャレンジしてました💪





ピク友が出来そう


だけど

友達申請が来て

どうしたら良いものか?

考え中‥えー


これでも慎重なのです




そうそう、

わたしのこと

このように紹介されました爆笑




まだまだ新参者🙋‍♀️

地味に毎日精進しょうっとニヤリ



楽しい週末になりますように‼️


さっ、今日も頑張ろー