昨日は

例の肩に注射💉の日えー


公共交通機関を

使って行きました🚌💨





毎回通る場所

天井のブルースカイは癒し♡




見てたら飛行機✈️

飛んで行ったさラブ🙌


驚いたわ気づきなんか幸せだハート




痛い注射💉

今回で7回目!!


残す所、後3回だょ💉


👨‍⚕️「来週、来ますか?」


🙎‍♀️はて?「もちろん」

ほんとはやめたいょ気づき


だけど

10回まで注射💉できると

担当医が言ってたからね


ここまで来たらやるきゃないニヤリ



ここで自画自賛

頑張ってると思う照れ💦



そうそう、

担当医と話して

次回からここのリハビリを

経験してみる事にしたさ


今までは

家の近所でリハビリ通いしてました

内容を話したら‥


👨‍⚕️「それはプロじゃないみたいだね

うちの方が良いなぁ〜」だって

そんなこんなで

やってみることにしたのでした



混んでるので予約制だったさ

担当制らしい

優しい若い人希望!爆笑


リハビリ、

診察予約入れて移動🚶‍♀️



サザエ食品散策ニヤリ




こちらでは

創作的なおにぎりが売ってます






ユニークなおはぎもあるょ


あれこれ買いまた移動🚶‍♀️




それから、100均を見て

プロントでひと休み




ほんとにお久でした

10年ぶりかなぁキョロキョロ


店内、そりゃあ変わるょね




スイカジュース🍉

さつまいものケーキ

美味しかった照れ




隣はガチャ



懐かしさのあまり

持ち帰り爆笑




またまたブラブラ







ニトリにも行って来た

期間限定見て来ました爆笑


長くなるから

続きは後にしょうかしら




公共交通機関を使うと

待ち時間があったりで


立って待つんだったら

何処へ行ってしまうのでした爆笑


たまに

ドンピシャで

バスに間に合う時もあります🚌




天気予報ではこちら

今日は真夏日になるとか


さっ、今日もがんばろー照れ気づき