6月最終日は

そらの散髪日でした気づき



いつものように

「トリミングだょ」って言ったら

わかって自らキャリーに入りました



見てる凝視凝視凝視




ん、どうした?気づき

珍しい様子真顔


こんなのは初めてだょ




同伴した孫は心配そうおねだり

何回も覗き込んでた



あ散歩、元気だったし

朝ごはんも

いつものように食べてたから

大丈夫なはずなんだけどねにっこり






そして、昨日は2時間半後

トリミング終了☑️



迎えに行ったらソッポ真顔

なしたー?

なんて日だ❗️みたいな感じだった


トリミング中は

いつもの感じだったみたいニヤリ





帰宅🏠


はい、アップこんな感じ飛び出すハート

サマーカットにしてもらった


いつものそらだったニコニコ




誕生月だったので

プレゼント頂きました


いつも可愛くしてもらい

ありがとうございます照れ



夏だね‼️

トリマーさんの手作りなんです




フワフワ

綺麗になりました✨




しばらく綺麗だね照れ





夜にラインで

サロンから写真が届き

毎回、これが楽しみなんだなぁ



シャンプー後

ほっかぶりそらさん笑い





トリミング後

記念撮影📷気づき



じっとしてるそうです


いつも

手がかからないと褒められてました

偉い👏👏👏(親バカ)







リボンを変えて‥

お誕生日用




青が似合うなぁ🟦


以前、違うサロンで

トリマーさんに言われたっけ‥





ドッグサロンのインスタ見たら

なんとそらがいましたー笑い


おすましそらさんニコニコ気づき




いつもありがとうございます♪

これからもよろしくニコニコ