今朝は早くから

晴れて暖かかったので

そらと散歩してきたあしあとあしあと




ここ最近は

こんな感じで寝てる💤

頭を抱えてスースー寝息大あくび




起きたら

ソファに来てながまるにっこり




それから、

「散歩行くかい?」と

声をかけたらこんな感じで気づき


しっぽバタバタニコニコ




で、、

朝ごはん前にプチそらん歩あしあとあしあと



外に出たら

心地よい風が吹いてた🌬️🌬️




きままに歩きましたニコニコ
















影法師と共にMy way✨


フランクシナトラな私爆笑

口ずさんじゃう♪




そして、

散歩での楽しみは


花々を愛でる照れニコニコ飛び出すハート


よその家の爆笑w




今朝は

可愛い小人さんがいた笑い爆笑





天気予報ではこちら

午後から雨模様だとか☂️



午前中だけ洗濯物を

外干しだなぁ🧺


さっ、今日も頑張ろー{emoji:003_char3.png.ニヤリ}