こちらは

朝から曇り空☁️

霧雨が降ったりで肌寒かった



そんな冷たい空気の中

肩のリハビリに行き

いつもの

電気ビリビリして来ましたピリピリ


痛いところの

血の巡りをよくする感じで


その後、器具を使い

可動域を広げるトレーニング


無理しない程度に

気合いを入れてやったニヤリ


痛いけどやらないとね💦


タオル持っていて良かった

汗をかくぐらい頑張った✨照れ👍






出たついでにコンビニへ🏪

引き換えて来ました


ここで問題です!!


私はブラックとラテ

どちらを引き換えたでしょうか❓



ちなみに、数日前に

こちらを買ってましたょ照れ




限定販売

2種類発売されてました気づき



レモンが

好きな私はティーレモネード🍋

あまり甘くなくて良きでしたニヤリ

アプリから画像お借りしました



正解はラテでした気づき

当たりましたか🎯





レジ横で販売してた

黒みつも買ってしまった気づき


ダイエットは中々出来ません爆笑





そうそう、

スーパーで

買ったお蕎麦美味しかった🥢


お店には

なかなか行けないから照れ




山菜おろしそば




今回は綺麗目に出来ました笑い爆笑w


具材が良い感じだったわ

つゆは出汁がたっぷり✨



ごちそうさまでした照れ