急遽、

チケットが手に入り

野球観戦に行く事になりました



それが、今回は

エスコンの駐車場🅿️に

空きがなくて

北広島駅近くの

駐車場🅿️に車を停めて🚗。。


エスコンへは初めて

北広島駅からシャトルバスで

行きました🚌💨


タイミングがあい

速やかに乗車出来ましたニヤリ






5分ぐらいで到着!!





キティちゃんの紙でできた

カチューシャもらえました照れ


さっそく、してる方もおりました気づき


チラッと

見えてるカチューシャ爆笑




コーセースペシャルマッチで

コーセーの

日焼け止め🧴紹介の

コーナーがありました


混んでいて写真撮れずえー






席は

3階の三塁側💺


階段が初めて急だと思ったびっくり


でも、

手すりがあるから大丈夫🙆‍♀️

ゆっくりのぼりおりしました♪





まずは腹ごしらえ爆笑


2時間前に入場したので

並ばなくてすんだ🙌


EXILEの

ショウキチさんの店に決定🆗




ここで食べた事がない

キーマカレーにした🍛







量が丁度良かった

冷めてたけど旨しです気づき




ドリンクも買いニヤリ




ぶどうジュースでスッキリょ照れ





して、時間があり散策🚶‍♀️♪








「かわいいシリーズ」だったので









あちらこちらに可愛いが🩷

キティちゃんがいました



 




毎度の事だけど

こちらもチラ見して‥爆笑




ゆっくり歩きました🚶‍♀️




それから、

グッズも見て

孫にミニタオル買いましたニヤリ




そして、

これはお土産気づき





やはり、

喉が渇き飲んじゃう爆笑




これ、美味しかったー‼️


ロングフライドポテト

前から食べたかったやつだった

リピ決定だなぁ照れハート




食べてばかりじゃないですょおいで

熱く応援しましたー日本国旗




が結果、

日ハムは負けた‥気づき



楽天はみんなが打ててたさ野球気づき

交流戦の流れからのってるなぁ

元気もあるわキョロキョロ




だけど、

水谷選手の

交流戦MVPの表彰式見れたし✨





キティちゃんが可愛かったおねがい

遠かったけども‥ 





3階で応援席の様子も見れたし、

行って良かった照れ


楽天の応援席が

近くて迫力があった📣ニヤリ


日ハムも見れたょ気づき





dayゲームは

帰り明るいから助かる♡


夕飯に

間に合い家に帰れました🏠



夕飯を待つそらでしたよだれ




それから寝た💤


どうやら、お昼寝を

あまりしなかったようです真顔





新しい1週間の始まり


今週も予定がいっぱいでした🗓️


さっ、今日もがんばろ✨💪