ローソンの
お値段そのまま47%増量
「盛りすぎチャレンジ」



今週も

地味にハピろってましたニコニコ


ローソンアプリから引用しました指差し



今週はこの子達が新登場!!


入荷タイミングが合わず

売り切れになり買えずでした真顔




火曜日に10時頃

スーパーの

買い物帰り寄ってみたら


棚はほぼ売り切れ気づき

不安不安不安








サンドイッチラスワン

待っててくれた感ひらめき気づき




買いましたーニコニコ




そうか、

こちらでは13時に入荷なんだ!


わかったから、後日

行こうと思いながら‥行けず


行けたのは15時🕒

ダメもとで行ってみたランニングダッシュ




なんと、

2種類がありました✨✨指差し




指差し指差し指差し




ついでに

これも買ってしまい笑い


後で見たら

900カロリー超えだったあんぐり


絶対一回では食べれんばい笑





最近は外出すると

マチカフェしてましたスター


それも

24日で終わりますガーン


いと寂しい真顔


ドーン💥

こんな感じでごくごく飲んでる





さっそく、

帰ったらロールケーキを

食べました看板持ち




うん、

ボリューミー♡


買ってきたアイスコーヒーと共に気づき


ローソンの

ロールケーキは美味しいですね♪





それから、

冷凍の菓子も買いました


突然の来客にも良き👍


冷凍庫に保存です笑い