夜明けも早くなり

気温も2桁で暖かくなったので

先週から
早朝そらん歩してましたあしあとあしあと



今朝のそら🐩

目覚めてもこんな感じにっこり気づき




起きたら伸びをして

散歩に

行くのを待ってる凝視キラリ


ちなみに私は着替え中ニヤリ




元気にテクテク!!

めっちゃ、嬉しそうでした♪




いつもの電柱で休んでたら‥




久しぶりに

ワン友に会えました♡




半年ぶりかなぁ

お互いに覚えてるみたいだった照れ


そらは外では

めったに吠えなくておとなしいんです

優しいようです爆笑


ダックスの

メリーちゃん、元気で良かった‼️



ワン友に

会いやすい季節になって

そらん歩が楽しみ照れ




帰宅🏠


朝ごはんを完食し

ひと眠りのそらでした💤





と思ったら〜


私がソファに座ったら


膝の上に

お座りからの寝ると言うね💤


そして、

頭を抱えてるそらだった気づき



どんな時にこの格好するのかな?


初めて見た時は

うちでは爆笑だったなぁ爆笑爆笑爆笑






そら、雨降りと強風以外は

できるだけ

あさん歩に行こうね

って話してます照れ



さっ、今日も頑張ろ✨