年々、北海道が暑い🥵

紫外線対策もあなどれない


昔から

ちゃんとしてなかったので

現在、後悔しています😑



最近、

何だか焼けた気がして

これ以上は焼けたくない!!


なので

これを玄関に置き

出かける際はシュシュ気づき


日焼け止めミスト持参してます

サラッとしてるから良き👍

地道な努力🤭




髪の毛にもかけてますが

先日、美容室に行き
白髪ぼかし染めからの
ハイライト6本入れました

銀紙ホイルで巻き巻き🤣

今回はフェイスラインに集中笑い
正面は撮らず
後ろだけ記念にと
スタイリストさんが撮ってくれた

〇〇ちゃん、いつもありがとうね☺️




それから、

温かいレモンティーありがとう!




毛先が痛んでるので相談


私のタイプがわかって

トリートメント決めました♪




4日間集中ケア

髪の毛よ、頑張れ👍



今日で3日目スター
ツヤが出て
ハイライトカラーが光ってます

長持ちするといいなぁ😄


肩で週3回病院に行ってるし
今週は持病の通院もあります🏥


只今、全身ケア中😂

諭吉さんもすぐ何処かへ🫨
だけどその分、
良き効果がでますように流れ星


さっ、今日もがんばろー✨💪