タイトル通り‥


 めっちゃ弱いのです

あ、新商品にもだったニヤリ💦



最近、

買ったのはこんな感じで


(先日食べたウニスパは除きます)


まずは夏季限定💁‍♀️



ラテ好きなもんで照れ



して、

野菜生活してます気づき




パン屋さんでは

焼きたてだったから良い匂いに

引き寄せられ爆笑




出かけた先でも〜🐣ピョピョ♪





サザエ食品では

お父さん巻き買いに行って


一緒に買いました🍙

新しょうがピリ辛で美味しかったニヤリ

これはリピだわ👍

冷えても大丈夫🙆‍♀️





最後は

コンビニのパンコーナーで

復刻!懐かしくなり買う爆笑




そうそう、

「だっちゅーの」流行ったね笑い爆笑






割ったら

カスタード旨しだった爆笑





先日買って

冷凍庫にあったアイス


しばらくコメダに行ってないなぁ

なんて思いながらえー




アイスだと

フルーツ牛乳に似た味⁈


お風呂上がりに食べました照れ





関係ないかもだけど


昨日スーパーに行ったら

ホッキ貝の殻を

外してくれると聞き買いました


お買得にも弱いんだわ爆笑




めっちゃ、大❗️

高さがあるのが大きいんだってキョロキョロ




3個お願いしました




夕飯はお刺身で

粋が良くて感動の嵐🌀


ごちそうさまでした照れ







のんびりな日曜日の朝


こちらは風が吹いてました🌬️

午後から雨降りらしい☂️

お天気不安定ね



今日は

楽しみにしていたライブ参戦


さっ、今日もがんばろー✨