昨日は右肩に

注射4回目💉💉💉💉

刺した途端、中で膨らむ感じ

初めての感触だった😭



痛い注射後すぐ🔜


👨‍⚕️「手を上げてみて」と言われ

少し上がっていたので

嬉しかったと言うか‥


何百人も見てるのに

「少し上がるようになったね」って

覚えてくれてたのが

患者の私は嬉しかった♡



👱「手、上がるようになるかな?」

何故かダチ語🤭


👨‍⚕️「注射がダメで手術に

なる人もいますが、〇〇さんは

利き目がありそうだからね‥」


はっきり答えない硬い担当医だった



と言うわけであと6回❗️

頑張る事にしました💪



通ってたらわかった事があって

私を含めて再診の人は

ほとんど患部に注射治療でした

みんな仲間おばあちゃんおじいちゃんお母さんお父さん




話は変わりバレエバレエバレエバレエ


娘とランチして帰宅🏠

そらん歩しましたあしあとあしあと




私を気にするそらさん気づき



振り向くのがふえたねニコニコ愛




いつもの電柱で動かなくなり

しばし待つ🙋‍♀️



最後に

通る車を見てる🚗🚙🚌💨


車好きなんです♪凝視

また、ドライブしょうね




そらん歩中に

久しぶりに飛行機が✈️


やっぱり好きだなぁ❤️


音が聞こえるとどこでも空を

見て探しているのでした


電線が‥悲しいもやもや




いつもの

そらとまったりハート





これ、100均で買いました気づき

グミです🍣



自分で握るの🤣

ちっちゃいょ




見てた凝視凝視凝視





そらの

お誕生日の

飾り付けするためこれを買いました


今日が誕生日です🐩


11才おめでとう❗️🥳

ささやかに誕生日のお祝いします




忙しい一日になりそうだ🤔


さっ、今日もがんばろー💪