先日、

「暖龍」でランチしました♪


さて、何を食べょうか〜

遅めのお昼でお腹ペコペコニヤリ





色々あったけど

暖龍ランチ』に決定ニヤリ




久しぶりに来たら

セルフサービスになっていた気づき


ネコ型ロボットが

導入されてたしね😸




セルフコーナーはこちら💁‍♀️




何度もガン見爆笑爆笑爆笑




サラダ🥗

ペプシコーラ



シャキシャキ

冷えていてビネガーが旨し✨




エビマヨ、エビチリ

油淋鶏










スープ




アツアツ

五目あんかけ焼きそば

めっちゃボリューミー照れ




最後は

五目春巻き、小籠包




全部

猫型ロボットが運んでくれました


ちゃんと話してくれます


取るのが遅くて注意されたょ爆笑


他のテーブルのも一緒に運んでたし

働き物だなぁ照れ





テーブルから去る時に

猫になります

ニャァニャア言ってた😸



笑顔でさようなら👋




店中、音楽を流しながら移動

大活躍のロボットでした🤖


また会いに行こうニヤリ