昨日は

午前中にネイルサロンへランニングダッシュ



もう終わるさくらを思い出し


色は桜色でラメ入りを

爪にのせてもらいました🌸





先日、整形外科でMRI検査のため

ネイルを落としていたので

約2週間裸爪だったんだけど‥


爪先が3本ヒビが入ったりで

ボロボロになりましたー🤦‍♀️


やはり、

ワタシの場合はネイルケア💅で

補強しないとダメだと思った🤷‍♀️





昨日は暑かった札幌☀️

夏日になったのかなぁ


毎日、UVケアは欠かせない!!

これを使ってます気づき



意外にサッパリ、髪の毛もok👍




そして、娘の家へ行き🏠

一緒に外出🚗


夕方遅くにみんなでほか弁へ




なんと靴を履いて歩いてた😲

それもスタスタ歩く

たまげたースター




帰りは

ほんとに久しぶりの電車



土曜日の夜の

ホームには人影少なし‥


旅に出たくなるのでした🙂‍↔️






それにしても、、、
家のアケボノツツジ🌺
今朝も綺麗✨
元気をもらえる🥰




今朝も、ソファに座ってる

ワタシの膝に

来ようとしてるそらでしたにっこり愛



今日はトリミング頑張れ〜花





爪もスッキリしたし

さっ、今日もがんばろー💪