先日、人気の洋食レストラン🍽️
「とわいらいと」へ
娘と行ってきました🚗💨


以前、ブロ友のマイクさんが
行っていた「とわいらいと」
やっと、やっと
お店に
入ることができました照れ


いつも
駐車場🅿️は満車🈵なお店気づき


その日は
11時開店でしたが
着いたのはちょいすぎ
もう満員🈵でしたえー


なので店で
名前、携帯を記入して
電話が来るのを待つことにしました

1時間待ちと言う事で
近辺で買い物をしたりして
時間つぶし‥🛒


早めに電話が来て
再び「とわいらいと」へランニングダッシュ










ドレッシングは

タルタル、おろし野菜、梅の3種類あり

梅ドレシッングかけてみたさ








娘はチーズインハンバーグ

ワタシは和風おろしハンバーグ


遠近法で

こんな感じになったけど

ほぼ同じ量でした爆笑




ニンニクが効いてるけど

アッサリした大根おろしがたっぷり

かかってました👍


チーズインはこれまた
中からチーズが溢れ出す迫力飛び出すハート

どちらもボリューム満足
お腹いっぱいになりましたー照れ





びっしり詰まったお肉だったょ照れ




これはまた行きたくなる
洋食レストランだわ🍽️


300円プラスで大盛りになったり
メニューが豊富だったなぁ

近々また行こうー٩( ᐛ )و