昨日はそらの年一回の

狂犬病予防接種💉と


フィラリアの血液検査後💉

フィラリア予防薬を

出してもらい‥


「気管虚脱」の今後の話を

担当獣医さんと話して

色々決めてきました。




動物病院に行くのがわかり

ソワソワしだしたそらでしたにっこり




朝、

ネットで予約

たまたま空いていた日でした


順番が近くなり、

通知が来て動物病院へ🚗💨





診察室Aへ凝視




そらが懐いてる獣医さん👨‍⚕️

ワタシも信頼しています‼️



おとなしく待つワン🐶




狂犬病予防接種してからの

採血💉が無事済み〜




色々診てもらって



その後

「気管虚脱」の話し合いをして

しばらくお薬を飲み

これ以上

ひどくならないようにする事に。


毎日、様子を見て‥

先々全身麻酔により

ステントを入れる事になりそうです


その準備で後日来院予定🏥


外国から

取り寄せのステントでした。




フィラリア予防薬は

6月から10月まで毎月食べます


メーカーさんから

カバンをもらいました


お散歩に使おうっとニコニコ




帰宅後は

疲れて眠るそらでしたょ大あくび




さっ、今日もがんばろー💪