今日は、

かねてから予約してた

右肩のMRI検査のため

整形外科へ行ってきました🚌


混んでいて

3週間待った

MRI検査だったのですえー





エレベーター🛗に乗ると

緊張しだしたキョロキョロ




検査時間より早くついて

順番待ちニヤリ



この日のために

ネイルも落とし💅

金属がつかない服を来て行き

準備OK🙆‍♀️


検査着に着替えなくて良かった気づき



予約時間より早めに呼ばれて

右肩だけだから

20分間、

大きな音を聞きながら‥



寝てましたー💤爆笑


ちなみに

MRIは人生で3回目慣れてたし

ヘッドフォンから

流れる音楽は磁気に負けてました爆笑



その後、30分ほど待ち

ほぼ予約時間に

診察があり〜呼ばれた笑い



画像はこれ気づき

なんもわからん?


担当医の詳しい説明があり



ワタシが写真撮っていいですか?って

聞いたら、ニコニコして

👨‍⚕️「もちろん、良いですょ」


なので、

大胆に乗り出して撮りました

そして、

これがわかりやすい画像らしい


靭帯は切れてなかったさウインク

だがしかし

関節がすり減ってるとかわかり


とりあえず、治療は

肩にヒアルロン酸注射注入💉💦

効果なかったら

手術になりますだってびっくりガーンえーん



初めての担当医からの注射💉


痛かったのなんのて、あなた。

途中、口呼吸しましたょえーん

今までした注射した中で2番目かな


ちなみに1番は

(小学生の時にインフルエンザから

肺炎になり拗れた時)

脊髄の水を採取した検査だわニヤリ

痛い事は忘れないのに

思い出しちゃつたのでしたえー



何にせよ

しばらく注射で通院になりました

リハビリは中止指示がでましたょ

頑張ってみます照れ





結果はどうあれ、ホッとしたら

お腹が空いたょー♪


連絡通路を利用して

複合商業施設「BiVi」へ行きました







とりま

お蕎麦屋さんへランニングダッシュ















素揚げ蓮根が食べたくて

これにしました🥢


冷たいお蕎麦だょん






更科そば

喉ごし良きかなぁ照れ




今日も

BiViの空が綺麗だったおねがいハート





今年も、うちのあけぼのツツジ🌺

咲いてきましたょ

めっちゃ、鮮やか照れ