昨日は定期検診のため

病院へ行ってきました🚗💨


朝から

気持ちが良いお天気で

空がきれい☀️











AM9時頃、気温は13°




景色を見ながら

病院に到着ニヤリ


受付後、採血して〜

血液検査などの結果が出るまで

院内タリーズでひと休み照れ











今日は何にしようかなぁ

楽しみな瞬間気づき








こちらが今日からでしたので、

店員さんのおススメもあり

食べましたー照れ




タリーズカードを使い、

いつもの席が空いていてラッキー⭐️




ドリンクは新登場の

グレープフルーツセパレートティー







スキッとしたー爆笑



最後はグレープフルーツすくい爆笑




このパンを店員さんが

温めてくださいました


レモン🍋でこちらもスッキリ

モチモチ、うんまい照れ




通院は疲れますけど

ひと休みできる場所があるって

ワタシにとっては良きでしたニヤリ



帰り道

時計台には沢山の人が

多分,観光客かなぁ