一夜が明けて


楽しみな朝食の始まり😆




席は前日と変わり

また雰囲気が違うムード






今回の主食は

握りたておにぎり2つ🍙🍙


ひとつは決まっていて鮭だった

もう一つは

好きなのがリストから選べました


ワタシは

カラシ昆布を食べました

ピリ辛で旨し🥰


そして、

青さの味噌汁と

鰹出汁が美味しかった気づき









ドリンクコーナーはこちら💁‍♀️




セルフ

食べ放題コーナー




サラダ🥗




フルーツ色々







ヨーグルトははちみつで🍯




この芋がたまらん気づき

何回もおかわりしました




バターをのせて😄




性格、出過ぎじゃないですか笑い🤣w




ザクロとブドウの黒酢

何杯もおかわりしました赤ワイン




ほんとに美味しかった

お腹いっぱいになりました




完食!!




また、ここで

ゆっくり食事をしたい😘


そう思いながら‥

幸せな時間でした


食後のコーヒーは

ラウンジで飲み放題です🤭