今回は

もう食事が楽しみで😊


ワクワクドキドキ💓


食事は1階でいただきました




個室ぽい席や

開放感がある席がありました




お箸が一人一人違って

ロビーで売ってました🥢




まず、

フリードリンクコーナーは

こちら💁‍♀️


お茶、お水からジュース

アルコール類何でもござれ赤ワイン日本酒カクテル生ビール







旨し😄












お初、

自分で作るジンジャーエール




お品書き




前菜から




こんな感じでお見事👏




ひげニンニク天麩羅

笑いながら🤭




焼き蛤おつでした






お造り

ウニは別の器






アツアツの炊き合わせ




映え,映え

まいた湯葉がなんとも言えず

うまし‼️




ローストビーフ

アスパラうんまいハート




このソースがいいんだわ✨

作り方知りたいぐらい


何杯でも白飯が行けそうじゃん🤣






蜆の味噌汁おかわりしたかった😋




おこげたまらん😆




「食後の楽しみ」は


果物🍈🍓、抹茶のケーキ🍵

ジェラート🍧でした


ご近所のお店のケーキとアイスを

堪能できました😄







窓から見える景色を見ながら

幸せな時間音符



夕暮れ時、綺麗だった‥