館内には

やすみどころが

あちらこちらにありました



1階にはラウンジの他に

ソファがあちらこちらにあり




2階のスパフロアでは

ハーブティー🫖が頂けました






ボードゲームがあったさひらめき






他にゴロゴロスペースとか‥


寝てる人をよく見かけたなぁひらめき




貸切風呂あがりに休んだ場所指差し




2階では

ちょこちょこ休んでましたニコニコ





ホテルに到着して

まずは、1階のラウンジへ


ウェルカムランチしましたコーヒースイーツ




ドリンクコーナーはこんな感じ




コーヒーは24時間飲めます



スパークリングワインと

はちみつレモン



ティーパックもたくさん




そして、おやつ目がハート




右の揚げたてポテチ

うまかぁ〜でした看板持ち




こんな感じで食べたょ知らんぷり




ポテチおかわり🙋‍♀️




窓からの景色を愛でながら

野鳥が時折来てました🕊️




それから、

17時にはおやつからおつまみに


しっかり

またラウンジに行きましたニコニコ





お夜食


ケーキ2種類に

ナッツや

さきいかがありました🦑



ケーキは

パンナコッタなど




夜の

ドリンクコーナー




この後


夕食をして

またラウンジに来ちゃいましたランニングダッシュ




部屋に居るより

起きてる間は

館内ブラブラしてた人でした🙋‍♀️アハハ