今朝も寒くて

暖房のスイッチON!!


曇り空☁️でした




うちのそらさんは

布団に入り寝てました💤


シャッター音で目が覚めた

ごめんょニヤリ




昨日はまたまた

うちで野球観戦⚾️


日ハム勝ちました気づき

もう興奮、、、

北山頑張ったー👏




初完封✨

いかった、いかった照れ




昨日のヒーローこの3人

インスタグラムから引用‥



⚾️タイムリーを放った

『打のヒーロー』万波中正と松本剛


⚾️プロ初完投初完封勝利をあげた

『投のヒーロー』北山亘基

サイコウキ気づき


選手会長松本剛選手
これを機に活躍することを祈る🙏

2日続けてテレビ観戦📺
ワタシにしたら珍しい事でした

そんな中、、


娘達は

アウトレットパークに行き

ドラムに手を振ってもらってました

良いなぁーえー


実物に会い

孫は大喜びだったです歩くスター


めっちゃ私服のドラム

優しそうだったとか言ってた気づき






昨夜は、塩ラーメンが
めっちゃ食べたくなり

塩ラーメンと言えば
サッポロ一番ニヤリ




サッポロ一番買ってきて
作り食べました🍜


春野菜🧅、🥬を買ってたので‥




きのこ🍄‍🟫、もやし、ホタテを
塩胡椒して
オイスターソースで炒め
胡麻油まぶして
野菜炒めを作りました🍜


久しぶりの自作塩ラーメン

美味しかったー‼️


盛り方が残念だけどね爆笑




温かい

ラーメンはデリバリーだと

どうしても

冷めて麺が伸びがちだからニヤリ



そうそう、

サッポロ一番

みそラーメンもあったね照れ


寒いとアツアツラーメンが

食べたくなるなる爆笑





話は変わり‥


今日は

ローソンに行ってきますランニングダッシュ


そこのあなた、

昨夜、見ましたか?


売り切れてないかなぁ〜

あるかなぁ〜キョロキョロ