昨日はこちら

気温が22°まで上がりました


上着を脱いでなんてね‥ひらめき


何だか風が

冷たいから、まだワタシは

ウインドブレーカー風は

脱げないわ真顔




して、

今朝のこちらの天気予報指差し

天気良さそう☀️





昨日はそらはトリミングデー


朝から行くのをわかり

キャリーを入ったり出たり‥



楽しみにしてるから

トリミングが

嫌いではないようなんですにっこり






車用のキャリーに

乗り行ってきましたニコニコ




どんな気持ちなのかなぁ真顔




ペットサロンに通う

ワンコの置き🪥が増えておりました


この中にそらのもあるんだね気づき




2時間半ほどして

お迎えに行ったら‥

そらさん登場!!




何故か目を合わせない凝視ガーン


今回も良い仔だったと

褒められたそらなのでしたニコニコ




帰宅🏠

おやつを待つ‥ガン見凝視凝視凝視





今朝は膝の上で

歯磨き🪥をしてるそらでした






話は変わり

やっと、やっとスタバに行けた不安

メロンフラペチーノ頂きました



ホイップぬきで

甘々スッキリニコニコ




メロンが好きな人には

ハマるなぁ〜♡


美味しかったー♪




して、

旅行中の娘とライン気づき

お土産を買ってくれていて
めっちゃ、楽しみ目がハート

マグ可愛いね
ありがとうございます