この時間にブログを
書くのはほんと久しぶり❗️

なんて思いながら‥
朝ドラの主題歌聴きながら♪

録画してるので後で見直します照れ


ここ数日は
ワタシの体調ばかりで‥

最近の
そらさんを残してなかったびっくり
変わらず、元気でしたょニコニコ



こちらは
今朝、雨が降りました☔️


やっと、最高気温が2桁になり

雪もなくなってました気づき




最近、
体調不良のせいにして
だらけてました、ワタシ🙋‍♀️


ワタシは食欲不振だったけど
長男がいると夕飯は?となり
買い物に行ってなかったので
ついついデリバリー🚚




昨日は
オムライスが食べたくて
お子様ランチにしたり

今のワタシには味が薄めだし
量がドンピシャニヤリ

ちなみに長男はステーキ弁当でした




今月は

デリバリー🚚使いすぎたなぁえー



それだけ

動けなかったんだから

仕方ないょって自分に言ってる爆笑


1人だとサラダ🥗か

お茶漬けみたいのばかり食べてた

だがしかし体重は減ってないニヤリ




して、昨日!!


病院から帰ったら

そらが外に行きたいアピールが

止まらないニコニコ飛び出すハート



ずーっと

平日はお散歩行けてないからね


友達がしてあげるって

言ってくれたりしたけど

気持ちだけありがとう照れ



こんな感じが多かった真顔










右肩負傷のため

抱っこがままならずえーん


外で万が一何かあったらなんて

考えたりしたけど

昨日は行きましたょ٩( ᐛ )و



したら

風が吹いてたけど

嬉しそうにテクテクあしあとあしあと


めんこいんだわ♡




向かい風が吹き止まるそら無気力




時々、ワタシを確認凝視愛




後ろ足がめんこい照れ








何日ぶりのそらん歩かなぁ

行って良かった照れ

運動不足解消に少しはなったょ




今朝のそらさんにっこり

膝の上に来るようになりました


ワタシの事がわかってるのかなぁ




寝そう大あくび

しばらく

このままでいようっと。





そう言えば

まる子ちゃんの新しい声優さんが

決まり、今月21日から始まりますね




日曜日18時

ちびまる子ちゃんは

ワタシのルーティンです気づき


小学生3年生の日常にほっこり照れ

まだまだ続いて欲しい


まるちゃんの服が

顔Tシャツになると

夏の訪れを感じます爆笑