去年、夏

北広島市に開店していた

ドーナツのお店


『エミナドーナツ』へ

行ってきました🚗💨










こちらは

イートインコーナー




小物が売ってました

ハンドメイドかしら‥




店内には

いろんな種類のドーナツがびっくり気づき


生ドーナツ、オシャレドーナツ

お雑菜ドーナツetc‥



すごい数にガン見😆




生ドーナツ、今話題?

終わってたかしら🤣


こんなに種類あり迷う😁




焼き芋🍠も美味しそう😋




彩りもナイス👍




揚げたてだょ✨👏



こんな感じで買いました☺️




一個ずつ入れる

パッケージが素敵💓




お雑菜ドーナツは

カレーの種類など色々あり


買ったのは

チーズカレードーナツと

餃子カレードーナツ🥟🍛


これは餃子入りカレードーナツ




割ってみたら

まるまる一個餃子🥟

外は

サクサクドーナツ

カラッと揚げたてで旨し😋


リピ決定‼️




生ドーナツは

1番人気の生クリームにしました




めっちゃクリーミー

いっぱいの生クリームだった


あまり甘くなくて食べやすい

これもリピだわ‼️




そして、

今朝の朝食もドーナツ🤣




気になるドーナツがあったから

また行かなくっちゃ〜🙋‍♀️