昨日は彼岸の入り
おはぎを食べましたニヤリ




こちらは
まだ積雪があり
お墓が隠れてるので
スコップで除雪しないと
お墓参りができません


お墓を建立して
初めての
春彼岸に行った時
お墓を、
スコップでキズつけそうになり
ヒヤッっとしました

除雪が
硬い雪で大変でした💦


なので、
春彼岸は行かなくなりました
ご先祖様はきっと
わかってくれるでしょう爆笑

夏、秋と
お彼岸には
必ず、お墓参りに行っています照れ




話は変わり‥‥

昨日の話

安全対策グッズを買いに
ダイソーへ行きましたランニングダッシュ



と言うのも、
インスタグラムで見て
そうだ!と思ったから爆笑












て事で売り場へ
ありましたー♪ニヤリ






色々買い




ブラブラ見て歩いたら


これは便利じゃあ〜👏

りんごカッター買いました🍎




これも、

お掃除に良いかも‥買い




まな板洗わなくて良いのね


キャンプにバッチリ👍

‥行く予定ないけど爆笑笑い

これも買いました



来たら必ず見るコーナー✨

名前にニンマリニヤリ

ここには「しげき」がなかった

だけど「あかり」がありました爆笑



種を見ると

ブログ友達の

チャンポヨちゃんを思い出す🙋‍♀️


今年も頑張ってね





今朝8時の天気予報
でした❄️❄️❄️
重たい湿った雪
いつまで雪が降るんだろ



昨日も外出していたら

雨から雪になりましたーえー



春よ来い☘️





最近のうちのワンコ🐩

ニャンコ化してます爆笑


長椅子の肘掛けに

乗って寝てました💤




落ちそうで

危ないんだけど‥凝視気づき




余裕のよっちゃん!!

いや、そらでしたニコニコw




新しい1週間の始まり

ほどほどにがんばろー٩( ᐛ )و