この天気予報って‥

今日朝のなんです


大雪はなかろうに。。。

めっちゃショック、タイムショック😨

じょーだんはよしこさん😂



昼間、雪解けて夜半から凍る

そんな繰り返し

今朝も

氷の上に雪が降ったのね


この時期は水を含む

重たい雪が

降るから雪かき大変でした😭


うちの排雪業者さんはもう来ません

契約期間が3/15で終了したから

多分、もうドカ雪はこないでしょ🤔

いや、雪はもういいょ‼️



除排雪作業

ほんとにお疲れさまでした。



昨日は

定期検査のための通院日だった

検査結果が出るまで

院内タリーズでまったり‥


ひとり、外を見ながら

お茶してると

最近は眠たくなり困ります

歳なのかなぁ〜🤣



トム&ジェリーとコラボしてた気づき




何だかなぁ〜で

クッキーチョコが乗ったケーキと

ラテにしました☕︎




温かいねハート



昨日は病院激混み

毎回予約だけど2時間近く待った

これってまだいい方なのかしら?


いつもは

30分から1時間待ちでしたょ


診察は近況報告をして

担当医師と色々相談

世間話も‥笑い



検査結果は

いつもと変わり映えなし‼️

数値が良くなっていない

仕方ないね



結果、決まりの要観察

いつものお薬と

ヒルドイドをもらいました


次回予約を入れて退散😂


病院は疲れるよね😭


通院日だった日は

何もしたくなくなりまする

それじゃあいかん!

だけど、布団に入ったら

即、寝落ち😴





今朝の寝起きそらさん🐩

布団の上で寝てました💤




日曜日はめっちゃ楽しみ🥰



だから、

気合いで頑張んなきゃあー


楽しい週末になりますように🥳