昨日からの大雪で
うちの周りは銀世界
また冬にもどりました❄️
して、真冬日です


昨夜、ラインが来て
車がこんなになってた
長男からだった🙋‍♂️💦

おつかれ〜





今日は
雪かきからのスタートでしたょ





昨日はお昼に吹雪の中


回転寿司のなごやか亭へ🍣

友達と🤝


最初は私達だけだったけど

帰る頃には混んで来ました




 







お茶で再会を喜び

乾杯して談笑‥ニコニコ笑い

賑やかな2人なのでした




茶碗蒸しが美味しい👏

おだつワタシ🙋‍♀️気づき




ふのりのお味噌汁もうんまい✨




お寿司は

こんな感じで食べました指差し




上の塩が良い仕事してたひらめき




炙り帆立

醤油味です指差し




えんがわ




値段がお皿でわかる回転寿司

こちらでは1144円がMAX

どれかなぁ‥となり




こぼれいくらでない⁈となりました

実演希望したらやってくれます


ずーっと前に

やってもらったけど

そりゃあ賑やかで良かったょ


今回は友達がのらずで‥🙅




次にお高い皿食べました指差し




これは

イカサラダ軍艦🦑

生にはワタシ、

アレルギーだから

これで我慢なのです知らんぷり





たち登場飛び出すハート


ひと言、旨し👍👍👍

ふた皿食べちゃう




最後にたまご🥚

優しい甘さ♡




デザートが入らないくらい

お腹いっぱい🈵



2時間も居なかったけど


話に花が咲き

美味しいしで

幸せな時間を過ごしました♪



なごやか亭の

お出迎えの声が大好きで

元気で明るいんですょ


活気があり、きっと

ネタも生きが良いと思わさるのです


実際、ネタ良いです🙆




おまけ


今朝のそらさんでした🐩



起きて

あくびの瞬間ニコニコキューン




暦は祝日㊗️

のどかな日になりますように🍀