今日はこちら、風が強いけど🌬️

暖かくて晴れてました🌞




大きな道路はアスファルトが

出ていて乾いてます


かたや、

中通りは雪解けでグチャグチャ💦

水溜りがあったり、、



金曜日の天気予報によると

こんな感じになるようです


20日以降に積雪?びっくりガーン





今日は

コストコへ行って来ました🚗


開店時間は10時だけど

日曜日は早く開店するので

9時過ぎに家を出て〜真顔



途中、ローソンに寄り

例の「盛りすぎチャレンジ」が

見たかったの٩( ᐛ )و



2件寄り‥完売びっくりマーク

スィーツが見れなかったガーン


今は第二弾でした指差し指差し指差し



不安不安不安不安不安




気を取り直して

こちらを飲みましたー♪ひらめき飛び出すハート


ぬっくい気づき








そして、コストコへランニングダッシュ




これが買いたかったけど

もう終了してました

残念‼️知らんぷり





しばしガン見して‥キメてる

考え中




それから、

ワンコシートを買って

食品コーナーへ🚶‍♀️


好きなホテルブレッドを

カートに入れニンマリさニコニコ





10時前に行って


駐車場🅿️は半分車でうまり

帰るお客さんもおりました


帰る頃は

もうレジは長蛇の列




ホールピザ

待つこと3分で出来上がり🙌

タイミングバッチリだった


待つのが苦手なワタシには

ありがたいのです看板持ち飛び出すハート


日曜日の

やはり早い入店は良きだなぁ真顔




性格が出る詰め方笑




焼きたてピザから

ケムリ出てたさ

わかるかなぁ?


音が出ます↓



ホール1980円

お得だけど🉐

ボリューム満点💯

シェアしたり、冷凍したりしました




見てるそらだった凝視凝視凝視