昨日の話なんだけど、

お昼過ぎに暇になり‥

「そうだ!スタバに行こう!」となり
スタバへ行きました🚗

今回は
花見だんご🍡が気になってました



この時は晴れてました☀️

風は吹いてたけどね


ひとりブラブラ感爆笑




いつものスタバ




店内へランニングダッシュ







サクラは可愛いね🩷




久しぶりに購入ニヤリ




このデザインにしたさ照れ




レジにて〜




こちらとフードをテイクアウト🙋‍♀️


紙袋が

これまためっちゃ素敵💓

裏が好きだなぁ✨🕊️




だがしかしなんかモヤモヤキョロキョロ
これでは伝わらないね




見て!

寂しいんでない?えー

そこのあなた気づきましたか?




ヒント、底にはあったびっくり



3色だんご🍡の

トッピングがなかったんです


紙袋に入れて渡されて

車に戻り見たと言うね‥


まさかのまさか‥

忘れたのか?

店により自由なのか?


また店に行くのが大義になりで

だって外は猛吹雪になってたから




ライトをつけて運転

無事帰宅🏠


包み紙もシャレオツ✨



抹茶あんバターサンド

やっと食べれました照れ




今年もARで遊べる喜び

あざーす‼️爆笑





さっそく♪

踊るベアリスタを‥めんこい♡


ARの進化に感激✨


帽子、メガネ、カップなど選べて

踊るパターンも選べ

録画ができちゃう!


ラインでシェアもできるんです






でも、
なんだかなぁ‥ショボーン


花見だんごフラペチーノを
召し上がってたブログを見たりして
100パー3色だんごのってた気づき


スッキリするためにも
やっぱり、
店に戻れば良かったね🙋‍♀️