昨日は朝

そらとボケ〜としてたら


急用が入り

まさかの予定外の外出ランニングダッシュ

久しぶりにバスに乗りました🚌


先日のJRエルボーの件があり

横に座る席には座らず

ひとり席へ😅

空いていて良かった

しばらく、思い出すかもです



キョロキョロして

バスの中で見た流氷観光

昔,昔、友人と行きました


氷を砕いて進むガリンコ号

見事でした👏


もう、行けないな🤔



そして、

帰りはJR🚆、空いてた😚気づき




この頃、

こんな写真が撮れてたりします

携帯カメラの試技やね😂






そうそう、先日

友人とランチしたんだけど


中華に行きました。





あんかけ焼きそばのセットにしたの


ボリュームを感じで

完食出来なかったさ。

いつもならペロリなんだけど😋


年が明けたら、、

歳を感じたという話でした


見た目多いでしょ↓



単品にしとけば良かった

勿体無いことしましたわ😑


ちなみに

同級生の友人は

スペシャルランチ完食してました👏




そうかと思えば‥

ベーカリー麦田

また買っちゃいました🥰


カロリーあるけど、今だけだから

許してたもれ‼️

今年もダイエットは無理かも😂





ワタシ、久しぶりに

ツムツムに今ハマっております。


暇さえあれば

ハート消費頑張ってる٩( ᐛ )و

外出時は携帯で出来るしね


山田君も頑張ってる様子😆



みんなでっていい感じ😄




突破したから

プレゼントもらいました🎁




こう言うやりとりも楽しい😃


して、ひーちゃん(長年のママ友)

頑張ってました😅





山田君と言えば


今度の月9

『君が心をくれたから』


今回は見てますょ😄気づき


公式サイトからお借りしました↓








演出、プロデュースに注目!

何だか、ワタシ好みなので

期待しています💖


月9、

今回はまた

違う雰囲気になりそうです♪





札幌は昨夜から大雪🌨️


一時、小雪になった深夜に

玄関先を雪かきしました。


重い雪でした😭


今朝は銀世界で眩しい✨

ずいぶん積もってた⛄️


1週間予報はこんな感じで〜。

積雪がもりもりになるようです

とうとう来たなぁ、、😑




現在、こうなので動けまてん大あくび


もう少ししたら

雪かき頑張ろう٩( ᐛ )و


排雪業者さん、早く来てよね😅