去年までは
車で外出が
ほとんどだったんだけど


今年になり公共交通機関の
電車やバスを
利用するようになり‥🚃🚌

外で待つ時間があるので
手袋が欲しくなりましたニヤリ


そう思いながらいたところに
たまたま
Can★Doで見つけたのです気づき


なんと

携帯のパネルタッチが
はいたままできる手袋🧤

税込みで440円也!!


はいてみれなかったけど

触ったら

柔らかかったので買いました。



色々手袋があったけど、

真ん中の

スエード調のグローブにしました。





家に帰って

はいたらこんな感じ


風は通さないょ気づき

これは暖かいわラブ




両方の親指と人差し指に

マークがある‥


携帯📱操作できました。


画面にフィルムを貼っているので

意識して触れないとなぁ


これは慣れしかないねニヤリ





手袋に興味津々凝視笑い




そらは

手首のボアが気になったみたいです


肌触り良きでしたょ照れ




今シーズンは

この手袋で温まろう٩( ᐛ )و