昨日は雪が舞う中

冬履を買いにちょいと出かけ🚗💨





スーパースポーツゼビオ




色々履いてみたけど

Colombiaにしました。


自分の足の形に合うようです照れ



ブラックなんだけどね

ひかりの加減かしら‥🤔


暖かくて軽く滑らないブーツ🥾




お昼になり
近くに
モスバーガー🍔ミッケ気づき

寄りました。


駐車場🅿️の車は

こんなになってた❄️❄️❄️







おしるこ

食べたかったけど我慢したさ😅



こんなのもやっていた



そうそう、

福袋の実物見れました


ブランケットが好みだった笑い


ちなみに先日、ネットで

福袋を購入済みでした照れ



食べたのは、

定番のモスバーガーとオニポテスター

オニオンフライ旨しね爆笑


と、期間限定!!

ゆず&レモン🍋

ジンジャーエール飲みました。





そして、一度帰宅🏠


15時過ぎにまた出かけて🚗💨


北海道大学の前を通り〜



駅裏を通り〜




札幌駅前通りに。


センチュリー

ローヤルホテルを眺め、駅へ🚶




南口を入ったら天井がキラキラ


知らなかったから

ビックリしたさ‼️😲




そして、

ステラプレイスへランニングダッシュ




寒かったけど、

雪が小降りになりで


そんなに広くないから

ワタシには丁度良いかなあ🙆


家族連れがいっぱいいたょ







行き帰りのエレベーター🛗

ほぼ同じメンツだった爆笑


多分、寒いからか

1周したら帰るんだね


暖かくて、軽い

滑らないブーツで行ってきました。