寒い不安不安不安

最低気温、更新‼️



まずは、

今朝のそらさん🐩を💁‍♀️


寝姿から‥

ワタシに足をつけて

寝ちょりました💤




その後、

朝ごはんを食べて

食後のルーティンはお休み無気力


また、横になり〜💤




枕してみるも‥にっこりw




伸びをして‥

ワタシの側に来たけど

抱っこされずで真顔気づき



そして、枕の上で

いつものように

寝るかと思ったら


ストーブの前で寝た💤


鼻は乾いてるそらだったのです



そのぐらい

凍れた(しばれた)んだょ!不安


ワタシの体もガチガチ

膝から下がもはや棒悲しい

病院からでてたカロナール、

久々服用しましたわい


今日は皮膚科行かないとだからね

気合いで‼️

削ってもらってくるょ٩( ᐛ )و




話は変わりバレエバレエバレエ


昨日から

アドベントカレンダーとの

日々が始まりましたニコニコ


ロイズカルディ



ロイズは

1日はチョコが2つで。



カルディのトイストーリーは




こちらは靴👞だった

クリスマスまで

毎日のルーティンになります🎄





昨日は3時間ほど

孫を預かり

よく遊びよく寝てくれたハイハイ


だんだん重くなってきたなぁ

おんぶ、抱っこして思う


成長が嬉しいニコニコ

今のうちにいっぱい抱っこしとこう




起きてる時は活発で

すぐ、たっち立ち上がる

まだグラグラなのに

両手を離すので危なくてね💦


目が離せず何も出来ないと言うね


ほんのたまに歩行器使ってました

1回につき5分くらいかな〜。





して、

昨夜も電車🚃で帰路につく


前夜の電車ではなく

1本後のに乗ったら

ゲキ混みではなかった

座れましたー🙌






昨日は

バタンキューだったなぁ真顔



巷ではインフルエンザが

流行ってるしね


コロナはどうなってんだろ?

なんて、思いながら

電車に乗ってましたょ

マスクが離せないワタシでした。


とりま、気合いだ!気合いだ!で

頑張ってみる٩( ᐛ )و



週末が

良い日になりますように🍀