先月
ハリーポッターと
コラボしていたタリーズへ行きました





こちらの店舗は初めて行きましたおねがい


時間が夕方だった事もあり

空いてたので

気にせず写真を撮るワタシ🙋‍♀️笑い




グッズは

売り切れ品もありましたニヤリ




あったグッズはこんな感じ✨

この日は見るだけ👀




マントはラスワンだったびっくり




タリーズカードを使い

ハリーポッターコラボドリンクを

飲みました照れ





アイスにしましたょニコニコ







一気に飲み干しました口笛




して、

ステッカーをゲット!!笑い😆




してこれも買い↓


キャップアクセサリー

ラスワンだったさグラサン




中身はこれだょ🦉気づき


ハリーの相棒の白フクロウメス

名前なんだっけかなぁキョロキョロ???




しばらく考えて、

「賢者の石」を思い出し🫧🫧


ヘドウィグだぁ〜とわかった


その後検索🔍スッキリしたー爆笑


写真お借りします。



それから、


店員さんが

撮影スポットがありますょ‥

と教えていただき、パシリッ📷気づき


カップお借りしました。




まだ、

お腹が空いていたので

ホットドッグ🌭食べました照れ







そして、

乗せてみたさ気づき


ニンマリニヤリ👍





タリーズ

おかわりコーヒーやってるんだね


知らなんだ😀


購入店のみだけだったけど。