11月1日の朝は

スターバックスのホリデー2023
オンラインストア活から
始まりましたニヤリ


昨夜の
スタバインスタライブを見て
参考にして欲しい物の優先順位を
何となく決めてました。。




今年も、
オンラインストアで購入した
ラッピングバッグに
ホリデー限定
チャーム付きデザインが
登場するて言う情報が‥グラサン



去年は5個購入したけど

同じのがありで

全部は集まらなかったんですえー



なので、
今回はひとつにしました気づき

ランダムなので
どれがくるかなぁ〜おねがい



今朝、
6時前にチェック☑️したら
何ことなくすんなり買えました。



ホリデーを楽しみにしてた
皆さんは買えましたか?

届くのが楽しみ照れ笑い




後で店舗に行って
実物を見てこようっとランニングダッシュ




そうそう、昨日は

数十年も応募していた

JCBマジカルクリスマス🎄が

初めて当たりました🙌🎉




ディズニーランドツアーは

当たらなかったけど

W賞が届いて、

100年記念グッズのポーチ👝










大事に使おう照れ





街路樹が綺麗な今日この頃


今しばらくは

落ち葉にならないでね🍁




今日がおだやかで
良い日に
なりますように🍁🍁🍁