いつもより

1時間遅く起きた朝

動きが遅くて‥


もう、今朝はこんな時間

気がつけば10時🕙気づきだった


こちらの天気は良さげ


だけど、長袖だけでは寒くて

上着を羽織る気温でした。


ちなみに

雨マークがないので

洗濯物は外干し🧺完了☑️




昨日は娘が家に来て

また、帰りついて行き‥

夕飯ごろ帰宅しました🚶



最近は前より増して

チビちゃんが気になるそらだった


ハイハイが

めっちゃ早くなったからね凝視



すぐ、

つかまり立ちをしたがります立ち上がる笑い




それが、まだ下半身がグラグラで

1人では危ないの💦



それで、

ペンギンクッション

しょわせてみたら‥

嫌がりながらも動き回りでおねだりダッシュ



この後、

前にぐしゃとなり

おでこゴツンの孫だった大泣き


とにかく目が離せないのですびっくりマーク




そして、

仲良しの兄妹


お兄ちゃんが

妹を見ていてくれたり

ママのお手伝いをしています


その姿がまたたまらん!

めんこいハート




お昼になり

久しぶりにウーバーしない?で

ピザ🍕を注文📱

ちょうどお得🉐をやってました



Sサイズ3枚

みんなでシェア✨



この明太子餅なんちゃらが

ワタシは好きでした❤️


アツアツで届き、美味しかった





ご近所の紅葉が

美しくなりました🍁


晩秋を感じる今日この頃♡




JRで帰宅🏠




夜は

ユニクロのインスタライブを

拝見して冬支度を考察キョロキョロ


軽くて暖かいの良いね

似合うかどうかは後回し爆笑




インスタで発見💡

ダイソーにも

『おぱんちゅうさぎ』はいるみたい

嬉しいわぁ照れ





関係ないつぶやき。。


昨日、腕が痛くて見たら

インフルエンザ予防接種の跡

赤く腫れてましたガーン

副反応はそれだけみたい。




今のそらさん🐩

静電気かなぁ、毛がボンバってた爆笑




今日,明日と予定があり

忙しくなる予感です♪



楽しい週末をお過ごしください



今日がおだやかで

良い日に

なりますように🍁🍁🍁