私の幸せな時間

 前の続きです

忘れないうちにね

ちょっと長いです🤏


昨日の備忘録でした♪


私の幸せな時間は

いくつかあるけど‥🥰


お買い物している時

ルンルン🎶でハッピーになってます



昨日は用事が済んで

デパ地下食品売り場へランニングランニングダッシュ



千秋庵の生ノースマン

かま栄の蒲鉾

スープストック東京の

冷凍パックスープや、


催事場の長万部の

ご飯のお供

王様のサーモンなどなど

買いあさりました🛍️


写真は撮り忘れ😅


このイカ塩辛みたいやつの

サーモン版なんだけど

試食したら旨し‼️

『100グラム980円高ぁ〜😲笑い

と言ってしまったら‥


最終日だったから、

🙎‍♂️売り場の人が

勉強しますょ!と言ったので

100グラム2個買いました。


2200円ぐらいだったのが

1600円になりました🙌


もう、

観光客みたいなワタシだった🤣

娘に一言『ヤバ』言われたわ



その後、

ポケモンセンターだったけ?

移動ランニングランニングダッシュ笑い笑い




孫王子と今度行かないとなぁ

きっと喜ぶと思いながら下見😎























ハロウィン🎃ピカチュウめんこい



買ったのはこのお菓子と、




これ、プラカップと、



孫用靴下

サイズがありましたほんわか



4足だょ気づき




孫に見せたら

最初は自分で足に履いてみたり

知らないうちにひとりで

靴下履けるようになってた😄


して、こうなりました

明るい発想やね🤣🤣🤣




今回は

孫姫には何もなかったねおねだり

また今度ねスター



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する