私の幸せな時間

それは

美味しいものと

出会えた時でしたハート


今日

 買い物に行って

みつけてしまいニヤリ


ハーゲンダッツが、

お安くなってた爆笑





そして、
新顔を発見気づき
2つの幸せに惹かれたわハートハート

もちろん買いました🛒





写真では

わからないかなー?

半分

違うチョコレート🍫になってた


左が薄い色わかる?

キャラメルの味がするの‥照れ





別々に食べたり

混ぜて食べたり

遊び心があるショコラデュオ✨


うんまい‼️

チョコレート🍫好きに

はたまらん

ハッピー、ピー✌️


気になった方はお試しあ〜れチュー





これは、リピ決定グッ笑い

しばらくはまりそうです爆笑爆笑爆笑




 

ちなみに

人気ランキング🤲

 こうなってましたょ気づき




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する