思い立ったら即行動派

 

 そうかもしれない‼️🙋‍♀️気づき


例えば、


今日は元キンプリの

お二人の

新しいファンクラブに入会しました。





TOBEサイトを開いたら

アクセス出来て‥


待ち時間が短くて驚き❗️


ちなみに昨日は

待ち時間700時間だったからねびっくり




会員特典スター




手続きしたら

こんな感じでした💁‍♀️



晴れて

ファンクラブ会員になりました



キンプリの時、熱烈な友人に

入会誘われたけど‥

(共に嵐のファンクラブ会員でした)

結局、入会しなかった。。。



今回は

悩まず会員に〜ハートハート


末永く

応援させていただきますキメてる飛び出すハート


あとは岸くんかな‥‥


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する