今日は早朝からドキドキ💓


何故かと申しますと


スターバックス✖️ポーターの

カバン、ボトルが

オンラインストアで

販売スタートしたのです♪





今回、欲しかったのは

この一点でした目がハート飛び出すハート




アプリにアクセスを

5時から何回かしていたら


やはり

この画面が登場❗️あんぐり気づき



なんとか
アクセスできましたひらめき




自分の前に2631人👤





待っていたら‥

自分に順番が回ってきて



その時は

まだ、商品は全部あり


どうにか狙っていた

ステンレスボトルが購入できました





奇跡的な気がしました。


うちに届くのが楽しみですニコニコ



今回は

オンラインストア限定だったり

限定店舗でしか

購入できなかったりで

予想通り激戦でしたね真顔💦



再販はないのかしら‥。



何だか

今日は疲れました真顔



外出した先でスタバに寄り

タンブラー部活動してきましたハート





明日のスタバ

COMINGSOON。。。



新登場する

リフレッシュメントビバレッジが

楽しみです♪


チャンポヨちゃん明日だょ指差し



今日、頑張った皆様

本当におつかれさまでした