ブロ友さんの記事を見て

思い出したりする事って

よくあります♪ひらめき




今回は、カルディの

2023レモンバッグ

発売されていたのをケロッと

忘れていて‥


危ない、危ない知らんぷりフゥ




さっそく

カルディへGO‼️


今回、間に合いましたー🙌


ありがとう、ブロ友さん♡🦜




3点が入ってますニコニコ







レモン🍋バッグ

大きさも手頃でワタシは好き💛




このボールも欲しかったーキメてる




うん!

実物が素敵💓




これは、ラスクでした指差し







これも飲みたくてね🍾ハート




ラスク開けてみた

こんな感じで〜良きかな真顔飛び出すハート




そらさん登場にっこりw





そして、

いつもの品を購入しました🛒







毎日、食べてますニコニコ




ポスターが素敵でパシリ笑い笑い





アプリクーポン

今日まででした指差し指差し指差し

レジでも教えてもらった




せっかくなので

食料品と服を買い帰宅🏠



新しもの好きそらさん🐩

やってきて匂いをかむかむ‥笑








そうだ、

2023レモンバッグを持って

いちご🍓狩りに繰り出そう❗️

(๑˃̵ᴗ˂̵)