まずはお詫びから‥‥。


この前の記事での話ですが、


浜田省吾の映画

ワタシ、上映が5日だけ

1日しかないと思い

書きましたが、まちがいでした。


ほんとうに申し訳ないです悲しい


あまりの嬉しさで

早合点してしまいました不安ガーン


下の方に書いてましたーあんぐり


正しくは

5日から25日までの

期間限定公開です気づき




ナビチケ購入でした

改めて検討しなおそうと思います



古民家カフェさん、ナオさん

コメントをありがとうございました

🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


また、

前の記事は訂正いたしました。




話は変わりバレエバレエバレエバレエバレエ



お天気も良かったし

娘とSALE中の

GUへ行って来ました🚗💨





よく寝てくれる孫姫👸で

手が今はかからず良い子

外出時間、少しずつ長くなりました





夏はこんなんで行こうと

マネキン人形で決定🙋‍♀️w




インナーなど見て

あれもこれもと合わせてみた笑い









 

そして

ベビーカーでも寝てましたおやすみzzz




孫姫👸には

こんなにお安くなった服を購入

一枚だけありました。


元値は

1400円くらいだったようです

可愛いのにね❤️




して、これ

知ってるかな〜

ワタシはお初でビックラしたあんぐりびっくりマーク


この柄が色変わるの

撫でるとね‥

娘に教えてもらったさ。


これが‥







こうなった

また、撫でたら元にもどる

なんか感動した真顔


娘が欲しかったようで、買いました🛒



孫王子🤴には

このTシャツと7分ズボン買いました

プテラノドンが撫でると

色変わりしましたょひらめき気づき




これを

いただき帰りました💁‍♀️





お昼になり

テイクアウトして帰ろうと

2件ほど

寄ったけど30分待ちだって‥泣き笑い


なので

もうお腹がすきすぎて

コンビニに行く事にした。


ローソン

からあげクン1個増量中!

もちろん買いますとも指差し指差し指差し




カフェインレスのカフェラテにした







ジンベイザメ好きでした❤️




札幌はあちらこちらて

鯉のぼり🎏を見かけます


お見事👏👏👏👏👏




帰りの車の中

服をしっかり握り寝てましたおやすみzzz

めんこいこと。




服を選ぶ時

娘にアドバイスもらうと

間違いない!と今日も思った真顔


たまに買い物付き合ってね



今日見た夕焼けが

綺麗だったニコニコ




明日も

お天気みたいだね☀️


今日も

一日おつかれさまでした

また、明日🍀🍀🍀