やめられない麺類


 麺類は何でも好き🙋‍♀️気づき


先日、肌寒い日☁️☁️


アレが始まったかな〜と思い

丸亀製麺へ行ってきた割り箸





混んでいて並び‥

5分位外でした

手がしゃっこくなった不安不安不安



そして、店内に入り

並んで待つ間

麺打ちを見学目


ゆっくり、進むのも

良い時があるなぁ〜ニコニコ




ありましたびっくりマーク🙌


アレとは‥‥あさり

今年も春の限定

あさりがやってきたょ指差し





テイクアウトの種類が増えてるね✨


かしわ天うどん弁当が

人気なんだそうです看板持ち




 

ネギはモリモリ派でしたキメてる




あさり20個以上入ってた


途中、数えるのやめて

うどんも食べましたょ笑




行ったら食べる

蓮根の天ぷられんこん

好きなんだなぁ愛


この日、

丸亀の天ぷらまんじゅう

初めて食べました


昔、帯広で食べたはげ天の

天ぷらまんじゅう思い出したわ


今回は残念!冷えてた知らんぷり


食後に食べました。。


下の写真の椎茸に見えるのが

天ぷらまんじゅうです✨



 


丸亀製麺のサイド用角皿⬆️⬆️⬆️

確か、

「志野」って言う柄だったかな


昔、勤めていた病院給食と同じ

メラミン食器でした。


丸亀製麺に来ると

昔の事を思い出すワタシでした真顔

ちなみに、

病院の食器を

決めたのはワタシでした。



今年も

あさりうどんが食べれて

ほんとに良かった♪


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する