今日は

スターが2倍になる日だったのと‥




スヌーピーの

リューザブルカップが欲しくて

スターバックスへ🚙💨



店内はこんな感じでした💁‍♀️💁💁‍♂️




告知びっくりマーク




現在のメニュー✨









 

ハミングバードプログラム説明

う〜ん、わかりやすい😌





10時頃のフードケースだょ😋






今日は

冷たいのが飲みたかったから


スヌーピーバニラクリームフラペチーノ

とサリー・ブラウンオーツミルク

カフェモカにしてみた‥長い😅





そして、

スヌーピーのリューザブルカップ

良かった、まだあった🙌




キズがないか確認😀




お話ししながら

パラパラ‥




めっちゃもりもりだった😄気づき




美味しそう😋




こちらでどうぞと言われ

ビシバシ撮りました🤣🤣🤣




3パターンどれも可愛い💖💛💚




どれにしょうか‥🤔🤔🤔




結果、

好きなスヌーピー兄弟の台で

撮りました〜♡




オーツミルクは

あまり甘くなくて好きだわ🥰










逆光〜🤣




帰宅🏠


新しい物見ると

そそとやってきて

匂いを嗅ぐそらだったニコニコw




良かったね‥のそらでした。

多分だけどね笑




風が強く吹いてたけど

暖かったので


久しぶりに2人で

そらん歩に行きましたにっこりあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}